ホーム » 研究会・イベント » トークショー「学術英語のアポリア」のご案内

トークショー「学術英語のアポリア」のご案内

2023年1月21日(土)、東京大学大学院で、これまで多くの英語論文指導に携わって来られた、トム・ガリー先生(学術英語学会元会長)を講師にお迎えしトークショーを催すはこびとなりました。

来春3月末で定年退官を迎えられるガリー先生に、これまでの学術指導経験を振り返っていただき、英語論文指導のおもしろさ、難しさなどをお話しいただきます。

ご関心の際は、上記要領をご確認の上、こちらのフォームよりお申し込みください。
多くの皆様とお会いできることを楽しみにしております。

一般社団法人学術英語学会 事務局 office@j-ser.org


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。